「すこやか美肌を育てるスキンケア」電子書籍、無料プレゼント中!

肌に合ったスキンケアを自分で見極められるようになりました!

30代 女性Y様
目次

個別指導を受ける前のお悩みを教えてください。

赤肌、敏感肌、色素沈着、ニキビ、乾燥肌

サポート期間

9ヶ月

個別指導を受けて変化したことを教えてください。

・お肌
肌のコンディションがわかるようになり、肌断食をする時を見極めることができるようになった。顔だけではなく体全体の。

 ・体調
肌にまつわる心配事が激少したため、体調も少し良くなりました。

 ・その他
自尊心がUPし、自愛もUPした。

個別指導を受けて良かったこと

顔だけではなく体全体の肌の状態を管理することができるようになったので、非常にプラスとなった個別指導でした。

どのような方におすすめですか?

肌のケアに関する問題を解決することができない方。
いろいろな化粧品を使い過ぎて、何が自分の肌に合っているのか分からない方。

その他、ご感想、ご意見やご要望をお聞かせください。

ゆい先生がご自身のスキルを共有してくださり非常にためになりました。
顔の肌の部分ごとにケアしていくことの大切さも学ぶことができました。本当にありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

公式LINEで無料プレゼント中!

この記事を書いた人

〈スキンケアアドバイザー〉
子供の頃から手荒れや手湿疹になりやすく、思春期ニキビから過剰なスキンケアをし不安定な敏感肌に。
2019年重度な手湿疹を発症、2020年顔の皮膚炎を発症。
薬に頼らずに、ホームケアだけで皮膚炎を卒業。
長年悩んでいた肌トラブルが、間違ったスキンケアや肌知識が原因であったことを体感し、肌のもつ力でトラブルを解決できるということに感動。
2020年10月スキンケアアドバイザーとして活動開始。
これまで約90名の皮膚炎の方のスキンケアアドバイスを行う。

コメント

コメントする

目次